短編小説「ノスフェラトゥ」、「されど婚礼は続く」

 なろうに短編を二本掲載しました。これも呉衣悠介名義。
 これを書いていたせいで『ミスティック・アメリカ』が2ヶ月も遅れているわけではなく、単に試験と他の幾つかの原稿に追い立てられていて読むべき資料を全然読めていないだけです。
読者が離れないうちに書かないといけないんだろうけど……。とりあえず試験が終わらない分にはなんともかんとも。

・「ノスフェラトゥ
http://ncode.syosetu.com/n4532cf/

・「されど婚礼は続く」
http://ncode.syosetu.com/n4528cf/


ノスフェラトゥ」の方は、みなさんご存知、ムルナウの映画『ノスフェラトゥ』を原案としております。ヘルツォークもリメイクを撮っていましたね。実はヘルツォーク派。