連載小説『ミスティック・アメリカ』第4話を投稿しました。

http://ncode.syosetu.com/n2766cc/4/

第4話「ダベンボート別邸の戦い、アンダルシアの犬、仮面の米国」を書きました。

前回の投稿から1ヶ月経ってますが、前回が3ヶ月ぶりであったことを考えると大きな進歩!
ではあるのですが、流石に遅いので〆切を作ります。
二週間です。二週間で一話分の連載を更新します。
土日に挙げたいので、第5話は二週間よりも、さらに早く書きます。
言っとくと、第5話のタイトルは「ミスティック・アメリカ」やからね。タイトルコールやからね、待っといてください。ようやく、世界観が広がります。


あと、近況ですが、歯医者に通ってます。
今日は麻酔無しで神経を触られたんでめっちゃのけ反りました。悲鳴あげたよ悲鳴。
そのあと麻酔をしてぶちぶち神経抜いたね。麻酔しててもいい気分じゃないね。神経だけはほんまに痛いんやからね。
就活中に行けなくてだいぶ悪化しているんでかなり通うことになりそうですけど、まあ中高生の頃に気胸やってるんで、そうすると切られたり刺されたりは慣れているわけで、気楽に行きたいです。
ミスティック・アメリカでは、そこらへんの痛い描写を期待しといてください(?)